8月に開催される日本最大級の音楽フェス「サマーソニック2018」に出演予定だったシンガーのショーン・メンデスが、大阪公演のみ出演を取りやめにしたことがわかった。

 つい先ほど、8月18、19日の2日間にわたって開催予定の「サマーソニック2018」(以下サマソニ)に出演するショーン・メンデスが、19日の大阪公演のみ出演を見合わせることを公式サイトが発表。

画像: ショーン・メンデス、サマソニの大阪公演のみ「出演中止」を発表

 以下、ショーンのマネジメントチームからのコメント。

 「スケジュール上の不測の事態により、ショーンはサマーソニック大阪でのパフォーマンスが出来なくなってしまいました。東京の公演は予定通り行います。彼はまたすぐに来日したいと思っています」

 詳しい理由については明かされていないが、ショーンのスケジュールの都合により、18日の東京公演終了後に帰国せざるを得ない状況になてしまったとのこと。ちなみに、18日の東京公演には予定通り出演する。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.