ドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン9でリック役のアンドリュー・リンカーンが降板することを受け、ファンたちの間で浮上している「リックは死ぬ」というウワサに公式ツイッターがあるツイートをした。

 大人気のゾンビドラマ『ウォーキング・デッド』でシーズン1から主役リックを演じてきたアンドリュー・リンカーンが、次のシーズン9の第6話で降板することが明らかに。悲しみの声があがるなか、多くのファンの間で「リックはどうやっていなくなるの?」という疑問が浮上。

 ストーリーがストーリーだけに、リックは元いたグループから去るか、それとも死んでしまうかのどちらかしかないと踏んでいるファンたちは、リークしてしまった脚本の一部や撮影現場の写真などから、リックは死ぬのではと推理した。

画像: 『ウォーキング・デッド』の「リック死亡説」に公式ツイッターが意味深発言

公式ツイッターが発言

 けれど、もちろんこれはあくまでファンの予想なだけで、リックの身に何が起きるのかは実際にシーズン9が始まらないと分からない。しかしあまりにファンたちが大盛り上がりしているため、ドラマの公式ツイッターが、意味深なツイートをした。

画像: 公式ツイッターが発言

 公式ツイッターは「聞いたことを全て信じてはいけません」とだけツイート。ということは、別の展開もあり得るのか?この公式の発言で、ファンたちのヤキモキ感はさらにヒートアップしている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.