抜群のスタイルとファッションセンスで、いつもオシャレなコーデを披露しているモデルのジジ・ハディッドは、お気に入りのアイテムは何度も取り入れることが多い。そんなジジが最近ヘビロテしている溺愛バッグを4つご紹介!

Mon Purseのボストンバッグ

自分の理想のバッグを3Dでデザインできる注目バッグブランドMon Purse(モン・パース)から、極シンプルな黒のボストンバッグを選んだジジ。幅広いスタイルに対応可能なボストンバッグを、ジジは大好きなデニムやアスレジャースタイルに合わせて。

画像: Mon Purseのボストンバッグ

The Rowのスモールハンドバッグ

空前のミニバッグトレンドに乗ってジジがゲットしたのは、オルセン姉妹が手がけるThe Row(ザ・ロウ)の黒のハンドバッグ。ちょっとしたお出かけやイベントにも使えるデザインは、ジジのシティライクなスタイルにぴったり。

画像: The Rowのスモールハンドバッグ

Pradaのクロスボディバッグ

ジジが去年の夏もヘビロテしていたPrada(プラダ)のエティケットバッグは、コーデに軽さを与えてくれる白のものを。ジジは、ストラップ部分を手に巻いてハンドバッグ風にしたり、そのまま肩にかけたり、クラッチバッグ風に持ったりと、コーデに合わせて持ち方を変えている。

画像: Pradaのクロスボディバッグ

Chanelのフラップバッグ

お気に入りのSandro(サンドロ)のデニムを着回した日は、バッグも同じもので。この日ジジが合わせたのは、Chanel(シャネル)の定番バッグでもあるフラップバッグ。そのなかから、アイスブルーでシークインが入った爽やかで夏らしいデザインを選び、デニムに合わせるのがジジのお気に入り。

画像: Chanelのフラップバッグ

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.