人気モデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーが、自身も実践するあるメイクテクニックを公開した。

 今やモデルだけに留まらずコスメやランジェリーのプロデュースも行うロージー・ハンティントン・ホワイトリー。現在は1児の母親となったロージーが、ちょっとしたテクニックで目元を華やかに見せる方法を自身のインスタグラムで明かした。

 その方法とは、いたって簡単。なんと眉骨の上に少しだけチークを入れるだけ。実際にロージーもこの方法を実践しており、自身のインスタグラムに公開。

画像: ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、「あれ」を眉骨につけて目元を華やかに

 頬にチークを塗ったあとに、眉骨にあまったチークを加える程度でオーケー。これを行うことによって、一段と目元が華やかになる。

ちなみにこの日ロージーが使っていたのは、Marc Jacobs Beautyから発売されているAir Blushというチーク。美容に詳しいロージーがオススメするこの方法、簡単すぎるので一度試してみる価値はあり。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.