シンガーのセレーナ・ゴメスが、水着姿で友人らとクルージングを楽しむ様子を撮影した写真をインスタグラムで公開。

友人らと優雅にクルージング

 先日、フロントロウでセレーナ・ゴメス(26)がシングルライフを謳歌していることをお伝えしたが、そんなセレーナが再びインスタグラムにプライベートで撮影した写真を公開し、夏を満喫していることをファンにアピールした。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com
画像: ©Selena Gomez/Instagram

©Selena Gomez/Instagram

 じつは、依然として、一部のファンから元恋人のジャスティン・ビーバー(24)が婚約したことに「気を病んでいるのではないか」と心配されているセレーナ。

 あまりプライベートな写真を公開しないことで知られるセレーナが、ここ最近、頻繁に私生活がわかるような写真を公開している背景には、彼女のことを心配するファンへの配慮もあるのかもしれない。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

 ちなみに、数ヵ月前から色々とウワサされている待望のニューアルバムについて、セレーナは先日インスタグラムのライブ配信で「アルバムがもうすぐ出るわ。すでに完成してるの」とファンに報告している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.