シンガーのアリアナ・グランデのジャケットの着こなしに、先輩シンガーのケイティ・ペリーが突っ込みコメントを残した。

 8月17日(金)にニューアルバム『スウィートナー』を発売したばかりの人気シンガーのアリアナ・グランデ。アルバムが解禁されてから、レコーディング中の時に撮影した動画などをインスタグラムで公開しているアリアナは、アルバムの一番ラストに収録されている「ゲット・ウェル・スーン」を歌っている短い動画を投稿した。

 モノクロになった動画には、トレードマークのサイハイブーツを履いて、デニムジャケットを羽織っているアリアナが階段の上で歌っている姿が写っている。この動画を見てコメントしたのが、アリアナと親交が深いシンガーのケイティ・ペリー

ケイティがしたアリアナへの"お願い"

 このアリアナを見たケイティは、コメント欄に「1度でいいからジャケットを着てくれる? お願い、1度だけでいいから」と、アリアナのジャケットの着こなし方について突っ込んだ。

画像1: ケイティがしたアリアナへの"お願い"

 確かにこの動画のアリアナは、ジャケットを両肩落として着ている。

画像2: ケイティがしたアリアナへの"お願い"

 この着こなし方は、去年からセレブやファッショニスタの間で流行しているもので、アリアナもお気に入りでよくジャケットやシャツをこのように着ている姿が見かけられる。

画像3: ケイティがしたアリアナへの"お願い"

 なかなかジャケットをちゃんと着てくれないアリアナを見かねて突っ込んだケイティのコメントを見た人のなかには、「私もそれ思ってた!」「さすがケイティ」と共感する人たちもいた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.