人気女性ラッパーのカーディ・Bが、あるものを持ちながら車から登場した姿を激写した。

 先日行われたMTV主催のミュージック・ビデオ・アワードでは最多ノミネートされ2部門で受賞したカーディ・B。今回のMTV VMAはカーディにとって7月に第1子であるカルチャーちゃんを出産してから初の表舞台。この日は、夫でラッパーのオフセットと一緒に授賞式に参加しており、アフターパーティーまで楽しんだ。

 そんなカーディが、午前4時に「あるもの」を両手に持ちながら登場。それは、マクドナルドのジュースとハンバーガー。しかもハンバーガーは食べかけ。

画像1: カーディ・Bが車から出てきた時に両手に持っていたものが彼女らしい

 よっぽど空腹だったのか、パパラッチがいてもハンバーガーにかぶりつくカーディ。

画像2: カーディ・Bが車から出てきた時に両手に持っていたものが彼女らしい

 またマクドナルドのような高カロリーのものを食べない午前4時という時間帯でもハンバーガーに食らいつく姿は、なんともカーディらしい。

画像3: カーディ・Bが車から出てきた時に両手に持っていたものが彼女らしい

 育児を離れつかの間の自由時間を夫と一緒に謳歌したカーディだった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.