シンガーのテイラー・スウィフトが恋人とディナーデートへ。「世界で最も稼ぐセレブ」のトップに輝いたこともある彼女は一体どんなデートをしているの?

 最新アルバム『レピュテーション』を引っさげたワールドツアーが連日大盛況となっているテイラー・スウィフト(28)が密かながらも順調に交際を続けている俳優のジョー・アルウィン(27)と、彼の故郷であるロンドンでディナーデートにかける姿が目撃された。

画像: twitter.com
twitter.com

 平日の夜20時頃、おしゃれなブティックやレストランが建ち並ぶ若者に人気のエリア、コヴェント・ガーデンに姿を現したテイラーとジョーは、ボディーガードに付き添われ、予約してあった高級ステーキハウス「ホークスモア」へ。

画像: ホークスモアの店内。ラグジュアリーさとアットホームさが絶妙にミックスされたロマンチックな空間。©Hawksmoor Seven Dials

ホークスモアの店内。ラグジュアリーさとアットホームさが絶妙にミックスされたロマンチックな空間。©Hawksmoor Seven Dials

 店内にいた目撃者曰く、フィレステーキにほうれん草とマカロニチーズのつけあわせをなどのコースを注文した2人は、ワインで乾杯し、仲良さそうに会話を楽しみながらディナーを満喫していたという。

メニューの一例。熟成肉のステーキが人気。

 テーブル越しにジョーを見つめるテイラーは始終笑顔で本当に幸せそうな表情だったそう。目撃者は、「久々にお互いに会えたことを喜んでいる様子で、話したいことがたくさんありすぎるといった風にずっと会話をしていました。メインディッシュを分けっこしたりもしていましたよ」と、その時の2人の仲睦まじい雰囲気について米E!ニュースに証言している。

 メインディッシュをたいらげたテイラーとジョーは、“シメ”のデザートに生クリーム・牛乳・砂糖を合わせて煮詰め、ゼラチンで固めたイタリア発祥のデザート「パンナコッタ」を注文。

ステーキだけでなく、凝ったおしゃれなスイーツも評判の同店。こちらはデザートの一例。左はパンナコッタのラズベリーソースがけ。

 ゆっくりと時間をかけてパンナコッタを味わった2人は、2時間半ほどにおよんだディナーを終え、手をつないで迎えの車へと戻っていったという。

 最近になり、それまで非公開だったインスタグラム・アカウントを公開したジョー。“テイラーの影”を感じさせる数々の投稿が発見され、控えめながら可愛らしいテイラーへの愛情表現でファンたちを興奮させていた。

 少し前までは、人目につきやすい場所でのデートは避けていた2人だったが、今回のように人気レストランでのディナーにも臆せず出かけるようになった様子から察するに、テイラーとジョーが交際についてもっとオープンにする日も近い? (フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.