シンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンの6年前の「お宝写真」を発掘!

まだ“ファン”だった頃の貴重写真

 今年7月に婚約を発表した、ジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)の過去の「お宝写真」をフロントロウ編集部が特別に入手した。

画像1: まだ“ファン”だった頃の貴重写真

 以前、フロントロウでお伝えしたが、ヘイリーは元々ジャスティンの熱狂的なファンとして知られ、2015年に友達以上恋人未満のような関係に発展するまで、いちファンとしてジャスティンに夢中だった。

 その証拠に、今回新たに見つかった写真には、ジャスティンのホテルの前で出待ちをするファンのなかにヘイリーの姿が写っている。

画像2: まだ“ファン”だった頃の貴重写真

 この写真が撮影されたのは今から約6年前の2012年で、この時すでにヘイリーとジャスティンは彼女の父スティーヴン・ボールドウィンを通じて面識があり、一緒に遊んだりするような仲だった。

画像: ショービズ界で働く父スティーヴンのおかげでお近づきになれたけど…。

ショービズ界で働く父スティーヴンのおかげでお近づきになれたけど…。

 ただし、当時のヘイリーのツイッターを見る限り、あくまでも彼女の立ち位置は“ファン”で、2人のあいだにはまだ距離感が。そのため、この写真が撮られた時、彼女がほかのファンに混ざってジャスティンの「出待ち」をしていたというのもうなずける。

 ちなみに、その後はみなさんもご存じの通り、ヘイリーはファンから友人、友人から恋人、恋人から婚約者へと徐々に“昇格”して、見事憧れのジャスティンと生涯を共にする権利を得た。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.