シンガーのアリアナ・グランデが、人気コメディ俳優のピート・デヴィッドソンとの破局&婚約解消を報じられて以降初めて公の場に登場。つい先日、ゲスト出演することを発表したばかりの、人気ブロードウェイミュージカル『ウィキッド』の15周年記念特別番組の公開収録に参加した。(フロントロウ編集部)

アリアナの元気そうな姿にひと安心

 今年6月に電撃婚約したピート・デヴィッドソン婚約を解消したことが報じられているアリアナ・グランデが、人気ブロードウェイミュージカル『ウィキッド』の15周年を記念したハロウィン特別番組『A Very Wicked Halloween(ア・ベリー・ウィキッド・ハロウィン)』の公開収録に参加。

 メインキャラクターの1人である西の魔女エルファバが歌う劇中歌「The Wizard and I(邦題:魔法使いと私)』を披露した。

 

 動画だとわかりにくいが、この日、アリアナは緑色の肌を持つエルファバをイメージしたグリーンのドレス&メイクで臨んだ。

画像: 幸運にもバックステージで出演者たちと記念撮影をすることができたという女性が公開した写真。 www.instagram.com

幸運にもバックステージで出演者たちと記念撮影をすることができたという女性が公開した写真。

www.instagram.com

 また、2003年開演のオリジナル版でエルファバを演じた女優のイディナ・メンゼルも収録現場に来ていたようで、舞台裏で撮影したツーショット写真をインスタグラムで公開。

 イディナが演じるエルファバを見て「いつか自分も演じたい」という夢を抱いていたアリアナは、その夢が叶ったことと、こういったかたちでイディナと対面できたことへの喜びを“15年前の自分にこのことを伝えてもきっと信じられなかったと思う”とコメント欄につづった。

 ちなみに、アリアナがピートに婚約指輪を返却済みであることを別の記事でお伝えしたが、ファンが撮影した映像を見ると、たしかにアリアナの左手薬指から婚約指輪が消えていることが確認できた。

画像: twitter.com
twitter.com

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.