女優のクリステン・スチュワートが、2016年から交際しているモデルのステラ・マックスウェルをインスタグラムでブロックしたというウワサが浮上している。(フロントロウ編集部)

クリステンがステラをブロック?

 新作映画『チャーリーズ・エンジェル』を撮影中の女優クリステン・スチュワートが、プライベート用のインスタグラムのアカウントで、恋人でヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルであるステラ・マックスウェルのアカウントをブロックしたとウワサされている。

 クリステンは公式のSNSアカウントは所有していないが、「いつも会えない人の近況を知るために、インスタグラムの個人アカウントを持ってる」と2017年に米SBSに語り、プライベート用のアカウントの存在を告白。

 このアカウントのユーザーネームは一部のファンの間で知られており、今週そのファンの1人が、ステラのインスタグラムのフォロワーからクリステンのアカウントが消えていると証言。ステラ側からのフォローも外れており、クリステンがステラをブロックしたためではないかと囁かれている。

画像: クリステンがステラをブロック?

約10日前に空港でパパラッチされた2人

 2016年末頃から急接近して、もうすぐ交際2年になるクリステンとステラ。ロサンゼルスで同棲している2人は、わずか10日ほど前にも、クリステンの主演映画『チャーリーズ・エンジェル』の撮影が行われているオランダにステラがかけつけ、クリステンがわざわざ撮影を抜けて空港までステラを迎えに行く姿がキャッチされた。

画像: 約10日前に空港でパパラッチされた2人

 インスタグラムでフォローが外されたのが事実だとしても、クリステンがステラとは関係ない理由でアカウントごと削除した可能性もある。

 ファンの間で心配の声があがるなか、ステラは飛行機の中でハンバーガーを食べるインスタグラム・ストーリーをアップし、トラブルに見舞われている様子は見せていない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.