毎年開催されているヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの衣装が少しずつ明らかになってきている。(フロントロウ編集部)

 毎年恒例のヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)のファッションショーがニューヨークで11月上旬に行われることが決定し、続々と詳細が明らかになってきている。今年のヴィクシーショーも昨年同様、デザイナーとのコラボは健在で、今年はMary Katrantzou(メアリー・カトランズ)とコラボが決定。

 華やかなヴィクシーショーにぴったりなカラフルで心躍るデザイン画が公開されると、一気に注目を集めた。そんなヴィクシーとMary Katrantzouがコラボした衣装を実際にモデルたちが着用したルックが公開された。 

 今回のコラボでメインイメージを務めたヴィクシーエンジェルのジョセフィン・スクライバーは、「みんなにチラ見せするのにワクワクしているわ。コレクションはとても可愛くてみんなに見せるのが待ちきれないわ」とヴィクシーの公式インスタグラムで語った。

 また同じくヴィクシーエンジェルのジャスミン・トゥークスは、ヴィクシーとMaryKatrantzouが初めて公開した衣装のデザイン画に描かれていたセットアップを着用。

画像1: ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの衣装が続々とお目見え

 そのほかにも今回のコラボによるボディスーツやジャンプスーツも同時に公開され、華やかなデザインが好評を得ている。

画像2: ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの衣装が続々とお目見え
画像3: ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの衣装が続々とお目見え

 このコラボ衣装がショーではどんなスタイリングで登場するかは当日までお楽しみに。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.