注目の若手シンガーソングライター、ショーン・メンデスがツイッターで返信をした相手にファンからツッコミが殺到。そのワケとは?

誰もが知ってる人物に返信

 セレブという立場上、日々世界中の人からツイッターにメッセージが届くショーン・メンデスが返信をした“相手”が「ツッコミどころ満載」と話題になっている。。

画像: 誰もが知ってる人物に返信

 でも、それを聞いて真っ先に「え!?もしかして気に入った女性にでも返信した?」と、良からぬ心配をしてしまった方はご安心を。今回、ショーンがファンをザワつかせた理由は、彼がほかでもない"ショーン自身"に返信したから。

 先日、「映画『アリー/スター誕生』はすべてが最高だった。すごく感動したよ…」と自分で投稿したツイートに、なんとショーンは「君の言う通りだ!ちなみに、もうすぐ『ロスト・イン・ジャパン』のMVがリリースされるよ」と自分で返信。まさかの“自分で自分に返信する”という斬新な行動に。

 ちなみに、この一人芝居を見たファンから「もしかして自分で自分に返信した?」と聞かれたショーンは、「ハハハ。うん、その通りだよ」と答え、まだ20歳の若者らしいおちゃめな一面をのぞかせた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.