本キャンペーンは、インフルエンサーのアレイリ・メイとモデルのキャメロン・リードを起用し、フォトグラファーのロバート・ハマダがロサンゼルスで撮影し、ステイシー・ジマーマンがスタイリングを手がけた。キャンペーンは、sacaiランウエイショーのルックに着用されたUGG® x sacaiコレクションをフィーチャーしている。
「UGGは履き心地が良いだけでなく、クラシックなシルエットが持つオーセンティシィに以前から憧れていました。クラシックの概念を探求するために、今回UGGと手を組みました」ーsacaiデザイナー、阿部千登勢
sacaiデザイナー、阿部千登勢は、ハイブリッドの美学をUGG®のクラシックなシルエットに落とし込み、アイコニックなシープスキンブーツの甲にストライプのニットを取り付け再構築。3色展開、2種類のシャフトの高さで構成されたこのコレクションのコンセプトは、何か全く違う素材を組み合わせ、ハイブリッドフォームを作ること。
UGG® x sacaiコレクション
発売:11月17日(土)
販売場所:sacai直営店(青山flagship store、DOVER STREET MARKET GINZA、伊勢丹新宿、銀座三越、阪急うめだ本店、岩田屋本店)、UGG®公式サイト