冬にぴったりな白いアイテムで全身をコーデする、ホワイトコーデ。だけど白は膨張色のため、うっかりすると太って見えてしまうので、注意が必要! 細見えを叶えるおしゃれセレブのホワイトコーデを紹介。(フロントロウ編集部)

人気モデルのリリー・オルドリッジ

 モデルのリリー・オルドリッジは、インナー、ジャケット、パンツ、バッグを全て白で統一したホワイトコーデでクールにスタイリング。

画像1: 人気モデルのリリー・オルドリッジ

 白×キャメルブラウンの洗練カラーは、冬におしゃれに見えるカラーリング! ベルトでキャメルブラウンを差し込むと、膨張色の白がキュッと締まって見えて細見え。ショートブーツでカラーをリンクさせれば、計算されたスタイリングでオシャレ度UP!

画像2: 人気モデルのリリー・オルドリッジ

人気モデルのエミリー・ラタコウスキー

 モデルのエミリー・ラタコウスキーは、白のトップス+白のミニスカートのホワイトコーデにスニーカーを合わせて、アーバンストリートなスタイルを披露。

画像: 人気モデルのエミリー・ラタコウスキー

 ブラックのバックパックとメンズライクなビッグフレームの時計で、ピリっと引き締めたクールなスタイル。

 エミリーのようなスカート丈がヘムラインになったスカートは脚を細く見せてくれるので、膨張色でもスタイル良く見せられるオススメのアイテム!

トップモデルのジジ・ハディッド

 モデルのジジ・ハディッドは、白T、コート、パンツでスタイリングしたホワイトコーデに、ベージュのバッグとブーツを差し色にしてソフトな印象を作って。

画像1: トップモデルのジジ・ハディッド

 ホワイト×ベージュは、女らしく優しい印象に見せてくれる人気のカラーリング。またモコモコ素材は今季の注目アイテムなので、ジジのようにバッグなどの小物で取り入れると旬なスタイルに!

画像2: トップモデルのジジ・ハディッド

 手持ちのホワイトアイテムに小物を合わせるだけで、旬なホワイトコーデが簡単にできるので、この冬はトライしてみて!(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.