『ストレンジャー・シングス』で大ブレイクした14歳のノア・シュナップが、セレブらしからぬ「お小遣い」に関する“秘密”を暴露した。

ノア流「お小遣いあるある」にほっこり

 人気ドラマ『ストレンジャー・シングス』でウィル役を演じたノア・シュナップが、インスタグラムで親には言えないある秘密を激白。

画像1: ノア流「お小遣いあるある」にほっこり

 現在14歳で中学生のノアは、インスタグラムのストーリーを使って、フォロワーに共感を求めるようにアンケート機能をつけて、とある質問をした。

 「親からお金をもらう時に必要以上の金額を言って、出来るだけ使わないようにしてお釣りをコッソリもらうことある?」

画像: www.instagram.com
www.instagram.com

 『ストレンジャー・シングス』で大ブレイクした今も、お小遣いをもらっていることを明らかにしたノアは、ちょっとした悪知恵を働かせてお金を貯めているという親には言えない秘密を暴露した。

 『ストレンジャー・シングス』で共演するフィン・ウォルフハードが、同ドラマで1エピソード約2,800万円のギャラをもらっていると言われていることを考えれば、ノアも一般人の平均年収を上回るようなギャラをもらっていてもおかしくない。

画像2: ノア流「お小遣いあるある」にほっこり

 それでもまだノアは14歳。自分で稼いだ大金があっても、「お小遣い」制度が採用されているところに安心感を覚えるとともに、ありがちな「お小遣いあるある」を披露してファンをほっこりさせた。

 ちなみに、800万人以上いるフォロワーに投げかけたこの質問に共感できる「YES」と答えた人は、アンケートに答えたうちの84%。

画像3: ノア流「お小遣いあるある」にほっこり

 半数以上がノアの親には言えない秘密の「お小遣いあるある」に共感できると答えている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.