ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2018の気になる舞台裏の様子をチェック! (フロントロウ編集部)

 人気ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)が、毎年開催する世界最大の下着の祭典ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー(以下ヴィクシーショー)が今年もついに開催! 

 同ブランドの広告塔を務める美女軍団「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」のメンバーをはじめ、オーディションにより狭き門をくぐりぬけた、選ばれしモデルたちだけが出演できる豪華なショーの舞台裏は一体どうなっている? 

 ショー本番に向けてバックステージで着々と準備を進めるモデルたちの様子をフロントロウが特別にお届けします!


キャンディス・スワンポール

画像1: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

今年6月に次男アリエルくんを出産したキャンディスは、産後わずか5カ月ほどで体形を戻してヴィクシーショーに参加。メイクの最中にリラックスした様子でメディアからの取材に応えていた。


ベハティ・プリンスルー

画像2: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 妊娠・出産のため過去2年間のヴィクシーショーを欠場していたベハティが今年は復帰! 久しぶりのショーにワクワクした様子で会場入りし、バッチリメイクに変身した後は、同僚エンジェルたちと一緒に動画を撮影し合ってキャッキャとはしゃぐという余裕を見せていた。


エルザ・ホスク

画像3: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 ショーの目玉である1億円の「ファンタジー・ブラ」を着用する大役に抜擢されたエルザは、舞台裏にお目見えしたファンタジー・ブラの現物と何度も記念撮影。この日の前日、30歳の誕生日を迎えた。


アドリアナ・リマ

画像4: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 ヴィクシーショーへの出演は今年が最後かともウワサされる、ベテラン・エンジェルのアドリアナは、ヴィクシー社のシニア・クリエイティブ・ディレクターであるエド・ラゼックと記念撮影。


ジャスミン・トゥークス

画像5: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 メイクをひと通り終えたエンジェルのジャスミンは、最後の仕上げの眉メイクだけは自分で手がけていた。


ステラ・マックスウェル

画像6: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 数日前に公開された雑誌インタビューの中で、自身通算5度目となるショーへの熱い意気込みを語っていたステラは、完成したヘアメイクを自分のスマホを使って念入りにチェック。


バーバラ・パルヴィン

画像7: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 6年ぶりのヴィクシーショー出演となるバーバラは、少し緊張した面持ちでメイクチェアの上で膝を抱える様子も。会場には恋人で俳優のディラン・スプラウスも駆けつけた


ベラ・ハディッド

画像8: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 3年連続でヴィクシショーへの出演を決めたベラは、前日に髪色を少し暗めにトーンダウンして参戦。もうすっかり慣れた様子で、取材陣に笑顔をサービスするなど余裕を見せていた。


ジジ・ハディッド

画像9: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 中国・上海で開催された昨年のヴィクシーショーには、過去にSNSに投稿した動画が原因でアジア人に対して人種差別的だとの批判が殺到し、混乱を避けるために出場を辞退していたベラの姉のジジも、今年は復帰。バックステージではベラと何やら真剣な表情で語り合う姿も見かけられた。


ウィニー・ハーロウ

画像10: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 肌の一部の色素が無くなり白くなる「尋常性白班」という疾患を抱えながら、人気モデルとして活躍するウィニーは、今年が初参戦。ヴィクシーのロゴが入ったヴァニティミラーに写る自分の姿をニコニコと嬉しそうに見つめる姿が印象的だった。


ケルシー・メリット

画像11: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 ヴィクシーショーに出演する史上初のフィリピン人モデルとなったケルシーは目を疑うほど長い脚を大胆にクロスしてカメラに向かってポーズ! 


ケンダル・ジェンナー

画像12: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 会場入りするや否や周囲に大きな人だかりができていたのは、ジジと同じく昨年は欠場したものの、今年は復帰を果たしたケンダル。クールな表情で次々と取材をこなしていた。


リタ・オラ

画像13: ヴィクシーショー2018の舞台裏の様子をレポート!【VSショー】

 ミュージカル・ゲストとして出演したシンガーのリタが到着するとアドリアナ、キャンディス、ベハティのベテラン・エンジェルたちが彼女を囲んで記念撮影。1人1人とハグを交わしたリタは、エンジェルたちに応援の言葉をかけていた。


ライス・リベイロ、ジョセフィン・スクライヴァー、ジャスミン・トゥークス

画像: 左から:ライス・リベイロ、デザイナーのメアリー・カトランズ、ジョセフィン・スクライヴァー、ジャスミン・トゥークス。

左から:ライス・リベイロ、デザイナーのメアリー・カトランズ、ジョセフィン・スクライヴァー、ジャスミン・トゥークス。

 エンジェルの3人は、今年のコラボデザイナーのMaryKatrantzou(メアリー・カトランズ)が手がけたTシャツで、デザイナーのメアリーとポーズ。フェミニンながらスポーティな仕上がりで、エンジェルたちも気に入ったよう。

 

 今年はインスタグラムのストーリー機能を使ってバックステージの模様が配信。モデルたちのヘアメイクを手がけるアーティストたちや取材陣がてんやわんやな状態のなか、この日のために精一杯の準備をしてきたモデルたちは、緊張してピリピリムードになるというよりも、「めいっぱい楽しもう! 」とワクワクしている様子だった。

 ショー本番では、どんな姿を見せてくれるのか乞うご期待! (フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.