アリアナ・グランデが「理想の婚約指輪の見つけ方」と題された記事に密かにコメント。スピード婚約からの婚約破棄を経験したばかりのアリアナは、一体どんなアドバイスをした? (フロントロウ編集部)

 6月に電撃婚約したコメディ俳優のピート・デヴィッドソンと、約4ヵ月の交際の末に破局し、同時に婚約も解消したことが話題となったシンガーのアリアナ・グランデ

 破局後すぐにピートからプロポーズの際に贈られた推定1100万円の婚約指輪を返却したと伝えられているアリアナが、ネット上で目にした「理想の婚約指輪の見つけ方」という記事に自虐的なコメントを残していたことが分かった。

画像: ピートがアリアナのために用意したのは、3.03カラットの涙のしずく型ダイヤが輝く特注の婚約指輪。制作には数週間を要したと言われている。

ピートがアリアナのために用意したのは、3.03カラットの涙のしずく型ダイヤが輝く特注の婚約指輪。制作には数週間を要したと言われている。

 アリアナが“アドバイス”と称される自虐的な辛口コメントを残したのは、セレブ御用達スタイリストのレイチェル・ゾーが編集長を務めるネットメディア、The Zoe Report(ザ・ゾーイ・リポート)の記事。

 インスタグラムを通じて、婚約指輪探しに役立つ13個のアドバイスをまとめた同記事を見つけたアリアナは、記事へのリンクを示したThe Zoe Reportの投稿に、たったひと言こうコメントしてファンたちをざわつかせた。

画像: ©Instagram

©Instagram

「Don‘t (やめておきなさい)」

 結婚を夢見る世の女性たちに対して、自らのスピード婚約&破局をネタにすることで、“よく考えて行動するように”と遠まわしに警告したアリアナ。

 短期間で婚約から婚約解消のプロセスを経験したアリアナからのアドバイスだけに、極論ではあるものの、確かな重みがある。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.