7月に突然SNSの投稿をすべて削除して以降、沈黙を貫いていたシンガーのマイリー・サイラスが約4カ月ぶりに投稿を再開。意味深動画で“大切なお知らせ”を発信した。(フロントロウ編集部)

 2017年9月にアルバム『ヤンガー・ナウ』をリリースして以来、新曲のリリースが無かったばかりか、メディアへの露出も激減していたマイリー・サイラス

 婚約者で映画『ハンガーゲーム』の俳優のリアム・ヘムズワースのインスタグラムに登場し、元気な姿を見せることはあったものの、11月中旬に発生した山火事でリアムと暮らしていた自宅が全焼してしまったことについてツイッターで無事を報告し、ほかの被災者たちの安否を気遣った以外は、自身の近況や秘密裏に進行している新アルバムの制作などについて公にコメントすることはなかった。

View this post on Instagram

Strolls with my girls.

A post shared by Liam Hemsworth (@liamhemsworth) on

8月にリアムのインスタグラムで公開されたマイリーの姿。

11月23日に26歳のバースデーを迎えたマイリーの様子をリアムがインスタグラムで公開。

 そんなマイリーが一度まっさらな状態に戻したインスタグラムに初投稿したのは、一瞬ながら切ない雰囲気が伝わってくるドラマティックなメロディが流れるなか、割れたハート形のミラーボールがゆっくりと回転する動画。

View this post on Instagram

11/29 @iammarkronson

A post shared by Miley Cyrus (@mileycyrus) on

 この投稿には「11/29」という日付と割れたハートの絵文字、そして、以前からコラボがウワサされていた売れっ子音楽プロデューサ-のマーク・ロンソンのアカウント名が添えられていた。

 マークもほぼ同時刻にマイリーと同じ動画を投稿しており、そこには「ザ・ハートブレイク時代がやって来る…みんなが思っているよりも早くね」とのメッセージが。

 これは、つまり、マイリーがマークとのコラボで11月29日に新曲をリリースするということ! 

 マイリーの約1年3ヵ月ぶりの新曲のタイトルは「Nothing Breaks Like a Heart(ナッシング・ブレイクス・ライク・ア・ハート)」だとの説が濃厚。タイトル名から見ても、失恋を歌った内容になるよう。

 10月にはド派手な全身タイツ風の装いで愛犬を散歩する姿が目撃され、「再始動が近いのでは?」とファンたちの期待を集めていたマイリー。

画像: ©MediaTMBR

©MediaTMBR

 新曲や新アルバムを出すたびにイメージを一新して世間を驚かせている彼女が、今度は一体どんな歌を聴かせ、どんなビジュアルで楽しませてくれるのか、新曲リリース日が待ちきれない! (フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.