人気女優のダヴ・キャメロンが主演を務める『クルーレス』の舞台がスタート。(フロントロウ編集部)

 TV映画『ディセンダント』シリーズに出演しているダヴ・キャメロンが主演を務めるミュージカル『クルーレス』。ダヴが主人公のシェールを務めることは話題になり、映画版で元祖シェールを務めたアリシア・シルヴァーストーンもミュージカル版を鑑賞しに行く予定ということを明かしている。

画像1: ダヴ・キャメロン、舞台のメンバーに日本の「あるもの」を差し入れ

 そんな『クルーレス』が、ついに12月11日に幕開け。2ヵ月のレッスンを共にしてきたキャストたちへ、初日を迎えたお祝いとしてダヴはあるものを差し入れしていた。

 それは日本のゲーム会社任天堂のゲームボーイカラーと「ゼルダの冒険」のソフト。キャストたちはこのサプライズプレゼントに大喜び。各自ダヴからもらったゲームボーイを自身のインスタグラムにアップして報告した。

画像2: ダヴ・キャメロン、舞台のメンバーに日本の「あるもの」を差し入れ
画像3: ダヴ・キャメロン、舞台のメンバーに日本の「あるもの」を差し入れ

 ダヴはこのほかにもカップケーキを楽屋に用意するなど、舞台を見に来た観客だけではなく、主演として舞台で一緒に働く人も喜ばせた。

 ミュージカル『クルーレス』はかなり期待が高いようで、2019年1月まで行われるほとんどのチケットが完売となっている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.