アリアナ・グランデが新年早々あの「元カレ」と過ごす写真が激写された。(フロントロウ編集部)

あの「元カレ」と2人きりで外出

 日本よりも少し遅れて2019年を迎えた米ニューヨークの元日、シンガーのアリアナ・グランデがある男性と二人きりで出かける姿がパパラッチのカメラに収められた。

 フェンディのロゴが全面にプリントされたド派手なオーバーサイズ・ダウンジャケットにサイハイブーツというこの冬の自身の定番スタイルでニューヨークの街に姿を現したアリアナの隣に居たのは、2015年の初夏頃から約1年間交際した元恋人で以前彼女のバックダンサーを務めていたリッキー・アルヴァレス。

画像1: あの「元カレ」と2人きりで外出
画像2: あの「元カレ」と2人きりで外出
画像3: あの「元カレ」と2人きりで外出

 リッキーは、アリアナが2018年末にリリースし大ヒットを記録している元カレへの感謝を歌った楽曲「サンキュー、ネクスト」の歌詞の中で「リッキーについて歌を書いた/今聞いたら笑える」と、ほかの3人の元カレたちと比べると、少々辛口なフレーズを並べられていた相手。

 破局後も友人として交流があることで知られているアリアナとリッキーは、「サンキュー、ネクスト」のリリース前には、アリアナがリッキーに楽曲を聞かせて了承を得たり、楽曲のリリース後にはリッキーが楽曲の自身が登場する部分を聴きながら絶妙な表情をして見せるジョーク動画を公開したりと、かなり良好な関係をキープしている。

「サンキュー、ネクスト」に反応するリッキー。

 2人の姿を激写したパパラッチの報告によると、元日にチェルシー地区を散策してショッピングやおもしろ動画の撮影などを楽しんでいたというアリアナとリッキーの周囲には、普段アリアナを取り巻いている友人たちやアシスタント、ボディーガード、運転手らの姿は無く、2人水入らずの状態だったという。


2019年は「誰ともつき合わない」?

 新年早々、元カレであるリッキーとのツーショットを撮られたアリアナだが、この直前には、2019年は“恋はおあずけ”ともとれる宣言をしていた。

 あるファンが「アリアナ・グランデが現在交際しているのは誰? 」というあるメディアの記事の見出しをツイッターでシェア。すると、これに反応する形で、アリアナが「私にも教えてくれるかしら? 」と粋なジョークで反応した。

 つづけて、アリアナは別のファンの「ネタバレ:私だよ! 」という投稿にこう反応。

「2019年を通して、もしくはこの先一生分のネタバレ:誰ともつき合ってません。今後、何か質問がある人はこのツイートを参照してね」

 まるで、しばらくは誰とも交際しないと決めているかのようなこのアリアナのコメントから見るに、リッキーとのロマンスが再燃したという可能性は低そうだけれど、真相はいかに? 

 しかし、SNSでは気分屋な発言が多いことで知られるアリアナだけに、相手は誰であれ、今後この”恋はおあずけ”発言をあっさりと覆す可能性も否定はできない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.