カーディ・Bが移動中の車内で突如、履いていたジーンズをオフ! 一体何が起こった? (フロントロウ編集部)

 これまでにも、飛行機内で無言で茹で蟹をむさぼる様子や脱毛中](/_ct/17235745)の様子を収めた動画を公開するなど、SNSを通じてとにかくプライベートを赤裸々に公開しているラッパーのカーディ・Bが、またもや自由すぎる行動を撮影した動画を公開した。

 カーディが公開したのは、移動中の車内で履いていたジーンズをずり下ろし、下半身を露出した状態で座席に座る、なんともセクシーな姿。

View this post on Instagram

‍♀️‍♀️

A post shared by CARDIVENOM (@iamcardib) on

 カーディが突然この大胆な行動に出たのには、彼女なりにとても重要な理由があったから。

 その理由について、カーディは動画の中でこんな風に説明していた。

「これがアタシの車に乗ってるときの格好。だってこのパンツ、とにかくキツすぎるんだもん。アソコに食い込んでマジで大変なことになてたんだから! アタシのアソコが『ビッチ! このままじゃ、ぶっ壊れちゃう! あんた、カンジダ膣炎(※)になっちゃうよ! カンジダ膣炎になりたいわけ!?』って叫んでたんだもん。だからアタシはこんな格好で車に乗ってるってワケ。まぁ、おかげでアタシのアソコはちゃんと呼吸できてるけどね。アソコが呼吸してる‼ 』

※別名「性器カンジダ症」。真菌症の一種で常在菌カンジダが性器に感染し炎症を生じた病態で、女性の膣に起きる症例が多い。性感染症ではない。

 3900万人を超えるフォロワーたちに対し、威勢よく、大声で、ぶっちゃけすぎな報告をしたカーディ。コメント欄には数えきれないほどの爆笑顔の絵文字が寄せられ、動画の再生回数はあっと言う間に1500万回を突破している。

View this post on Instagram

Outfit @dolcegabbana Bra: @_namilia_

A post shared by CARDIVENOM (@iamcardib) on

 ちなみにこの日カーディが着用していたのはイタリア発ブランド、ドルチェ&ガッバーナのデニムのセットアップ。「キツすぎる」と文句を言っていったものの、この衣装の見た目自体は気に入っているようで、カーディは、恍惚とした表情を浮かべる全身ショットも公開していた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.