ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクは、ブラッドリーとレディー・ガガのアツアツなパフォーマンスをどういう思いで見ていたのか、注目が集まっている。(フロントロウ編集部)

 映画『アリー/スター誕生』で共演した、シンガーのレディー・ガガと俳優兼監督のブラッドリー・クーパー。2人で登場した多くのレッドカーペットでは手を繋いで移動したり、ガガのライブにブラッドリーがサプライズ登場して最後にはキスしてみせたりと、カップルのような親密さが注目されてきた。

画像1: レディー・ガガと「イチャつく」ことをブラッドリー・クーパーの恋人はこう思っている

 そして先日行なわれた第91回アカデミー賞授賞式では、2人が劇中で歌った「シャロウ 〜『アリー/ スター誕生』 愛のうた」をライブパフォーマンス。そしてその後発表されたアカデミー歌曲賞を見事受賞した。

画像: Lady Gaga & Bradley Cooper sings Shallow Oscars 2019 Performance www.youtube.com

Lady Gaga & Bradley Cooper sings Shallow Oscars 2019 Performance

www.youtube.com

 パフォーマンスの最後には、2人が顔を近づけ1つのマイクで熱唱。2人の素晴らしい歌声は観客から「2人の出会いは運命だ」と評されるほど。しかしブラッドリーには、ヴィクトリアズ・シークレット・ショーにも出演したモデル、イリーナ・シェイクという恋人が。イリーナが、ブラッドリーとガガの親密なパフォーマンスをどういう気持ちで見ているのか心配するファンが続出した。

画像2: レディー・ガガと「イチャつく」ことをブラッドリー・クーパーの恋人はこう思っている

2人の「公認カップル」っぷりに、恋人イリーナは…?

 米US Weeklyに関係者が語ったところによると、「イリーナは2人がアーティストであることを知っているし、ガガとブラッドリーがキャラクターになりきっているのを分かっているから、なんの問題もない」とのこと。

 さらには、ファンを安心させたある動画が。最前列右下にご注目。

 ガガとブラッドリーのパフォーマンスが終わったあと、誰よりも先にスタンディング・オベーションをしたのは、イリーナ!その後も、ガガとイリーナがハグをしているところが写真に撮られるなど、イリーナは2人の親密さを気にするどころか、ガガとブラッドリーが観客から評価されていることを誰よりも喜んでいるよう。

画像: 2人の「公認カップル」っぷりに、恋人イリーナは…?

 (フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.