テイラー・スウィフトが恋人のジョー・アルウィンとハイキングデートへ。その際に身に着けていたアイテムの値段が“ザ・セレブ”。(フロントロウ編集部)

 テイラー・スウィフトが順調交際中の恋人で、映画『女王陛下のお気に入り』に出演する俳優のジョー・アルウィンとハイキングデートへ。

 ハイキングと聞くと、日本では、大きなリュックサックを背負ってちょっと遠出をし、長時間にわたって山登りをするというイメージがあるけれど、海外では、自宅にほど近い小高い丘や山などに気軽に出かけて、気分転換しつつカロリーを燃焼する人気のエクササイズの1つとして親しまれている。

 そんなハイキングには、ほとんどのセレブがほぼ手ぶらででかけることが多いのだが、ジョーとのデートを兼ねてハイキングに出かけたテイラーは、昨シーズンからの継続トレンドとして、この春夏も注目を集めている“ウェストポーチ”を持参。

画像1: テイラー・スウィフト、恋人とのハイキングデートに持参したアイテムがザ・セレブ

 淡いイエローのクロップトTシャツにペールブルーのハイウェストデニムショーパーン、トップスと同系色のキャップ&スニーカーというおしゃれなハイキングコーデを披露したテイラー。彼女の腰に着けられていたのは、イタリア発ブランド、グッチ(GUCCI)のスエード素材のウェストポーチだった。

画像2: テイラー・スウィフト、恋人とのハイキングデートに持参したアイテムがザ・セレブ

 こちらのウェストポーチは、中央のグリーン×レッドの3本線が特徴の「オフィディア」シリーズの新作。

画像: https://www.bergdorfgoodman.com/p/gucci-ophidia-suede-belt-bag-prod135970089

https://www.bergdorfgoodman.com/p/gucci-ophidia-suede-belt-bag-prod135970089

 テイラー愛用のブラウンスエードのタイプは1,390ドル、日本円にして約155,000円で販売されている。

 この日、すっぴんをサングラスで隠してジョーとのハイキングデートに出かけていたテイラーだったが、スポーティーなコーデにも、さりげなく高級ブランドのアイテムをプラスしてセレブらしさを発揮していた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.