アジアの人気DJ3位にランクインしたオーストラリア出身のアダム・スカイ(Adam Sky)が、ホリデー中のインドネシア・バリのホテルで事故死した。(フロントロウ編集部)

 DJのアダム・スカイ(本名アダム・ニート)が旅先のインドネシア・バリのホテルで、バルコニーから転落した友人女性を助けようとしてガラスの扉に衝突して事故死。現地の南クタ警察は、割れたガラス片が動脈に刺さり出血多量で死亡した可能性が高いとしている。

 現地報道によると事故が起きたのは金曜の夜だったが、翌朝にホテルスタッフが転落した女性を茂みの中で発見するまで、異変に気づく者はいなかったという。そしてホテルスタッフがアダムの部屋を確認したとき、アダムはすでに死亡していたという。

画像: 豪DJアダム・スカイがバリのホテルで失血死、友人救おうとして

 オーストラリア出身でシンガポールを中心に活躍していたアダムは、Asia EDMが毎年発表するアジアの人気DJランキングの2018年版で3位に輝いたほどの人気DJ。アダムのSNSのコメント欄には、突然の訃報にショックを受けるファンからのコメントが多数書き込まれている。

 アダムの公式フェイスブックによると、アダムの親族はすでにバリに向っているという。(フロントロウ編集部)

 

This article is a sponsored article by
''.