先日5月6日に第1子となる男の子が生まれた英国王室のヘンリー王子に、兄であるウィリアム王子がお祝いの言葉を贈った。(フロントロウ編集部)

 ヘンリー王子メーガン妃の間にロイヤルベビーが生まれ、お祝いムードのイギリス王室。ヘンリー王子の兄で、3児の父であるウィリアム王子も、もちろん新しいロイヤルベビーの誕生を喜んでいる1人。

画像1: ウィリアム王子、後輩パパになったヘンリー王子を「睡眠不足の会」へ迎えいれる

 そんななか、イベントに出席するためロンドンで展示されている快速帆船カティーサーク号を訪れたウィリアム王子。記者からヘンリー王子へのアドバイスを求められると、「今はただ生まれたばかりの赤ちゃんに会えることを楽しみにしている」と明かしながら、ヘンリー王子をある「会」に迎えいれた。

 「弟を『睡眠不足の会』に迎えいれることが出来て、非常に光栄です。それが育児ってことだからね」

画像2: ウィリアム王子、後輩パパになったヘンリー王子を「睡眠不足の会」へ迎えいれる

 このウィリアム王子の発言には、妻のキャサリン妃もニヤリ。また、キャサリン妃は先輩ママとして、「初めて子供が生まれたばかりの数週間は慣れないことも多くて疲れてしまうだろうから、2人には幸運を祈るだけです」と、メーガン妃の身体への気づかいを見せた。

 新しく生まれたロイヤルベビーの名前はキャサリン妃たちもまだ知らないそうで、「赤ちゃんの名前が何になるのか楽しみよね」と、その発表を楽しみにしているよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.