5月12日母の日は、大切な母親に日頃の感謝を伝える日。シンガーのビヨンセや人気モデルのケンダル・ジェンナーをはじめ、テイラー・スウィフト、俳優のザック・エフロンなど、大物セレブたちの母親への愛がこもった発言をご紹介。(フロントロウ編集部)
画像: 母の日記念!ビヨンセやケンダル・ジェンナーなど母へ愛を伝える発言集

シンガーのビヨンセ

画像: シンガーのビヨンセ

「ママは、私が人生で巡り合うことができて光栄だと思ううちの1人よ。彼女を愛している理由は、彼女が神秘的で、インスピレーションを与えてくれて、強くて、面白くて、クリエイティブで、才能があるからなの。私は彼女になりたいくらいよ」

モデルのケンダル・ジェンナー

画像: モデルのケンダル・ジェンナー

「目標にできる強い女性が近くにいるなんてとても恵まれていると思うわ。ママ、あなたは私が今までに出会ったどんな女性より素敵よ」

ラッパーのドレイク

「僕のママは素晴らしい女性だよ。このアルバム(「Nothing Was The Same」)では、彼女についてたくさん語ってる。僕のことを1人で育ててくれたんだ。僕の人生で最も大切な人」

俳優のザック・エフロン

「ママは、女性に対する思いやりを教えてくれた1番の女性さ。どうやって女の人に敬意を払うか、礼儀正しくいるかってことをね。それから、どんなときも自分の心に従うようにって教えてくれた」

シンガーのテイラー・スウィフト

画像: シンガーのテイラー・スウィフト

「ママは、いつでも私を冒険に連れていってくれた。今まで行ったことのない街へドライブしたわ。周りの嫌なことから逃げ出すためにね。問題から目を背けるべきではないのかもしれないけれど、私は13歳で、友達に無視されていたし、彼女たちはランチのときに私が席に着くと、テーブルを移動してた。でもママはそういう問題から私を解き放ってくれたの。素晴らしいことよ。どんなときも、ママは私を助けてくれた」

俳優のライアン・ゴズリング

画像: 俳優のライアン・ゴズリング

「僕にもし、女性から見てなにか魅力があるとすれば、それは他の男たちよりも女性の話を聞いて、彼女たちの考え方や物事の受け取り方を理解しているからだと思う。なぜなら、僕にはママと姉との深い心の繋がりがあるから、どうやって女性をリスペクトすればいいか、学ぶことができた。役者として、振る舞えばいいかを学ぶこともできたよ」

俳優のブラッドリー・クーパー

画像: 俳優のブラッドリー・クーパー

「ママってクールなんだ。なんでも受け入れてくれるし。彼女を母親としてもつことができて嬉しい。彼女が僕のママじゃないことなんて、考えられないよ」

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.