カンヌ国際映画祭に初参戦したシンガー兼女優のセレーナ・ゴメスの写真に、元恋人の現パートナーが“いいね”。その元恋人と現パートナーって、もしかしてあの人とあの人…?(フロントロウ編集部)

セレーナを“いいね”で支持

 現在、フランス・カンヌで開催中のカンヌ国際映画祭(以下カンヌ映画祭)で、華々しい“カンヌ・デビュー”を飾ったセレーナ・ゴメスの写真に、元恋人でシンガーのザ・ウィークエンド(The Weeknd)と交際するモデルのベラ・ハディッドが、“いいね”をして話題になっている。

画像: ベラが“いいね”をしたのは、セレーナの専属メイクアップアーティストを務めるハン・ヴァンゴがインスタグラムにアップした写真。ハンは度々ベラのメイクも担当している。

ベラが“いいね”をしたのは、セレーナの専属メイクアップアーティストを務めるハン・ヴァンゴがインスタグラムにアップした写真。ハンは度々ベラのメイクも担当している。

 ご存じの方も多いと思うが、セレーナとベラには“複雑な過去”がある。元々、ベラの方が先にザ・ウィークエンドと真剣交際をしていたのだが、多忙によるすれ違いが原因で2016年11月に破局。それから数ヵ月後に、ザ・ウィークエンドはセレーナとの交際をスタートさせた。2人の交際が発覚するまで、ベラはセレーナのインスタグラムをフォローしていたが、ザ・ウィークエンドとセレーナの熱愛が発覚した直後にアンフォロー。この頃からザ・ウィークエンドの存在をめぐって、ベラとセレーナの関係にすき間風が…。

画像: セレーナを“いいね”で支持

 しかし、順調かと思われたセレーナとザ・ウィークエンドの交際はそう長くは続かず、2017年10月に終わりを迎え、それからほどなくしてザ・ウィークエンドはベラとよりを戻した。それ以来、ベラとザ・ウィークエンドは安定した交際を続けている。

 そういった“複雑な過去”から、「不仲」とまではいかないが、ギクシャクした関係がウワサされてきたベラとセレーナ。しかし、今回のベラの行動を見る限り、2人のあいだには一切わだかまりはないよう。

 ちなみに、ベラはセレーナがザ・ウィークエンドと破局した直後の2017年11月にも、モデル事務所のIMGがインスタグラムにアップしたセレーナの写真に“いいね”をしており、以前から“陰でこっそり”セレーナに対して好意的な姿勢を見せている。

ロングからミニに衣装チェンジ

 ちなみに、出演するゾンビ映画『The Dead Don’t Die(ザ・デッド・ドント・ダイ)』の特別上映のために出席したカンヌ映画祭で、日中はブラレットとハイスリットが入ったロングスカートのセットアップを着ていたセレーナは、その後、ミニドレスに衣装チェンジ。

画像1: ロングからミニに衣装チェンジ

 こちらのミニドレスも、上のセットアップと同じく自身が広告塔を務めるルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のもので、髪型とメイク、ジュエリー、靴はそのままに、雰囲気だけガラっと変えた。

画像2: ロングからミニに衣装チェンジ

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.