人気モデルのベラ・ハディッドと元フランス大統領であるニコラ・サルコジの妻であるカーラ・ブルーニと撮影した写真が話題になっている。(フロントロウ編集部)

ベラとそっくりさんを発見

 親子や姉妹でそっくりなのはよくある話だけれど、赤の他人同士のそっくりさんとなると、話は別。今回話題になっているのは、人気モデルのベラ・ハディッドと元フランス大統領の妻でモデルやシンガーとしても活躍していたイタリア出身のカーラ・ブルーニ。

 以前からそっくりだと言われているベラとカーラは、何度か対面したことがあり、その度に話題に。カーラは「私って隠し子が居たかしら?」とインスタグラムで発言し、そっくりということは本人たちも認めている。

 そんなベラとカーラがディオール(Dior)のパーティで久々に再会して、「(少し若い)私の妹と」というコメントを添えてカーラが自身のインスタグラムに2ショット写真をアップ。その写真がこちら。

 目鼻立ちはそっくりそのままで、笑った時の口角の上がり方もそっくり。さらに今回は、ヘアスタイルも同じだったことから、ドッペルゲンガー並みの写真が撮影された。

 ちなみにこの投稿には、ベラの母親も「いいね」を押し、そっくりな2人にハートマークをおくった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.