ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ビーバーが「子作りしたくなっちゃう」と発言。彼女を“その気”にさせた写真とは? (フロントロウ編集部)

「ベイビー・フィーバー」をキャッチ

 あと2ヵ月を待たずして結婚1周年を迎えるシンガーのジャスティンビーバーとモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓:ヘイリー・ボールドウィン)夫妻。

 “新婚ホヤホヤ”のフェーズを通過したジャスティンとヘイリーに対して、以前にも増して、世間でささやかれるのが、「そろそろ2人のベビーの顔が見たい」という切なる願望。

画像: 「ベイビー・フィーバー」をキャッチ

 そんななか、ヘイリーがある写真をきっかけに「子作りしたくなっちゃう」と発言して波紋を呼んでいる。

 ヘイリーを“その気”にさせたのは、彼女の友人でリアリティスターのカイリー・ジェンナーが公開した1歳の愛娘ストーミちゃんのコチラの写真。

 恋人でストーミちゃんの父親であるラッパーのトラヴィス・スコットも一緒に、親子3人で“冒険”に出かける様子を撮影した写真の数々を公開したカイリーは、「はぁ~、この小さな娘のことが本当に大好き。世界で一番可愛い子だと思うだけじゃなくて、私にとってこの子は最高にスウィートで賢くて本当に特別な存在なの」とストーミちゃんにメロメロな様子。

 すくすくと成長するストーミちゃんの可愛らしい表情が収められた写真には、カイリーの異父姉であるキム・カーダシアンやクロエ・カーダシアンも「オー・マイ・ゴッド、世界一可愛い」、「最高に可愛い!」と悶絶コメント。

 そして、この写真にすっかり母性本能を刺激された様子のヘイリーも、こうコメントしてジャスティンとの子作り願望をにおわせた。

「もう、やめてー! 史上最高に子作りしたくなっちゃう。本当に可愛い子だね」

 つい先日、ヘイリーとディズニーランド・デートに出かけた際の写真をインスタグラムにアップして、「ベイビー、僕は君とデートとするのが大好きだ。そしていつか娘とデートするんだ。別に今すぐにという意味じゃないからね。(子作りを)急いでるわけじゃないんだ。しばらくは君と2人きりの時間を満喫したい」と、今すぐにヘイリーとの子供が欲しいわけではないものの、将来的には娘と水入らずでディズニーランドを楽しみたいという夢を語っていたジャスティン。

 ヘイリーもジャスティンと同じく大の子供好きで知られているが、今回の発言の通り、ストーミちゃんのあまりの愛くるしさに“ベイビー・フィーバー(子作り熱)”をキャッチしてしまったヘイリーが、近い将来、ジャスティンとの子作りに本気で乗り出すということもあるかも? 

 ちなみに、カイリーが投稿したストーミちゃんの写真に「子作りしたくなっちゃう」という主旨のコメントをしたのはヘイリーだけではなく、カイリーの姉のケンダル・ジェンナーも現在は特定の恋人はいないながら、「この写真を見た後の私の“子作りしたい”度はマックスを越えたわ」と大興奮していた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.