ドラマ『フルハウス』のミシェル役を2人1役でこなし大ブレイクしたアシュレー・オルセンが、恋人のルイ・アイズナーと婚約したのではないかと言われている。(フロントロウ編集部)

姉妹揃って婚約か

 2019年7月に映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』などのマーベル作品でスカーレット・ウィッチ役を演じた女優のエリザベス・オルセンが、恋人でフォーク・ポップ・バンド、マイロ・グリーンのボーカルを務めるロビー・アーネットと婚約したことをお伝えしたが、じつはエリザベスの姉でデザイナーであるアシュレー・オルセンも婚約したのではないかと言われている。

 アシュレーは芸術家であるルイ・アイズナーと2017年10月から交際をスタート。2人は公の場に揃って登場することはほとんどなく、ひっそりと愛を育んでいたけれど、今回アシュレーの左手薬指に黒の指輪が輝いていたことで、婚約したのではないかというウワサが浮上した。

 ファッショニスタとしても知られるアシュレーは、指輪やブレスレットなどアクセサリーを重ねづけすることが多いため、ただのスタイリングのひとつである可能性もあるが、ルイが7月31日に31歳の誕生日を迎えたことで婚約したとも考えられる。

 まだアシュレーは婚約に関する発表はしていないものの、もし婚約しているとなればエリザベスと姉妹揃っての婚約となる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.