Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ,Twitter
元ワン・ダイレクションのメンバーであるゼイン・マリクが久々に目撃され、ニュールックをお披露目した。(フロントロウ編集部)

ゼインが金髪丸坊主に

 2019年5月に自身が劇中歌を担当した映画『アラジン』のプレミアに登場して以来、表舞台に全く姿を見せず、目撃されることも少なかったゼイン・マリク。当時は、オールバックに出来るほどの毛量で、ヒゲがもみあげから顎まで繋がり、ワイルドな雰囲気。

画像: ゼインが金髪丸坊主に

 しかし今回、幸運なファンがニューヨークでゼインと遭遇。そして、写真を撮ってもらったようで、その時のゼインを見てみると、イメチェンしていることが発覚。ゼインの新しい姿がこちら。

画像: twitter.com
twitter.com

 ヒゲがかなり短くなり、頭はブロンドの丸坊主。この丸坊主のブロンドヘアは、ゼインのお気に入りのヘアスタイルのようで、2015年にも同じようなヘアスタイルにしており、比べてみてもほぼ一緒。

画像: 2015年のゼイン。

2015年のゼイン。

 そんなゼインの新しいスタイルを見たファンは、4年前に戻ったと口々にコメントしている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.