シンガーのビリー・アイリッシュが、韓国のアイドルグループ防弾少年団(BTS)とのコラボに寄せられたネガティブな反応に反論した。(フロントロウ編集部)

ビリーがBTSとのコラボへのネガティブな意見に反論

 若者を中心に世界中で人気を集め、絶大な支持を誇るシンガーのビリー・アイリッシュが、テキサス州で開催中の音楽フェス、Austin City Limits Festivalに出演。会場で米NPRによるインタビューを受けたビリーは、韓国アイドルグループの防弾少年団(BTS)とのコラボの可能性はあるかと質問された。

画像1: ビリーがBTSとのコラボへのネガティブな意見に反論

 今回の公開インタビューを傍観していたファンたちに、ビリーは同意を求めるように「コラボするべきかな?」と質問。そんなビリーからの問いかけに「イエス!」とポジティブな返事が返ってきたと思ったのもつかの間、「ノー!」とネガティブな意見も上がってしまった。

 これを聞いたビリーはあ然。まさか否定的な反応があるとは思いもよらなかったのか、口を覆って驚きを見せた。

 そしてビリーは、このネガティブな反応にひとこと。

「やめなよ!びっくりしちゃった、超意地悪だね」

画像2: ビリーがBTSとのコラボへのネガティブな意見に反論

 ビリーは、自身とBTSのコラボに向けられた、ブーイングとも言える反応にピシャリ。そして、BTSについて「彼らに従うよ。みんないい人だし、私を褒めてくれてるのも知ってるんだ」とコメントした。

 ちなみにビリーとBTSは、ともに12月6日に開催されるiHeartRadio主催の年末イベントのジングルボールに出演することが決まっている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.