映画『アナと雪の女王2』でアナの声優を務めるクリスティン・ベルが、人気テレビ番組内でディズニーの名曲の数々を熱唱した。(フロントロウ編集部)

ディズニーの楽曲を熱唱

 大人気ドラマ『ゴシップガール』で“ゴシップガール”の声を担当し、現在制作が進められているスピンオフにも“声”で出演することが決まっている俳優のクリスティン・ベル。彼女はほかにも声を使った仕事をしており、11月22日に日米同時公開される映画『アナと雪の女王2(以下アナ雪2)』では、主人公アナの声優を務めている。

画像1: 『アナ雪』アナの声優、ディズニーソングを一気に歌う映像が永遠に見られる

 世界中のファンが期待を抱く『アナ雪2』の公開を前に、クリスティンは人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン)』に登場。番組ではトークだけでなく、司会のジミー・ファロンと一緒に、自身が声優を務める『アナ雪』シリーズの楽曲をはじめ、これまで公開された作品のほとんどのディズニーソングを熱唱。

画像2: 『アナ雪』アナの声優、ディズニーソングを一気に歌う映像が永遠に見られる

 クリスティンはその楽曲に合わせ、実際の楽曲に声を似せながら、圧巻の歌声を披露。また、ジミーも負けじと『アナ雪』シリーズのオラフの真似や、『ライオン・キング』の楽曲「サークル・オブ・ライフ」の冒頭部分などを熱唱。

 今回ほとんどのディズニーの楽曲を歌ったことで、クリスティンは『アナ雪』シリーズのアナだけでなく、どんなディズニー・プリンセスにもなれる多才さを披露した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.