ベッカム家の長男であるブルックリン・ベッカムが、ジジ・ハディッドとベラ・ハディッドの弟であるアンワー・ハディッドの元カノ、ニコラ・ペルツと一緒にいるところを撮られた。(フロンントロウ編集部)

ブルックリンに新恋人が誕生か?

 2019年8月下旬にハナ・クロスと破局して以来、レキシー・パンテラとの復縁説など、様々な恋のウワサが浮上していたベッカム家の長男であるブルックリン・ベッカム。その後、10月下旬には、過去にジャスティン・ビーバーとデートしているところを目撃されたことがあるほか、ジジ・ハディッドとベラ・ハディッドの弟であるアンワー・ハディッドと交際していた過去を持つ女優兼モデルのニコラ・ペルツと連日パーティーに出掛け、新しい恋人か? と言われていたが、発展はなかった。

 しかし、そのウワサから数カ月後、ブルックリンとニコラは2人揃ってニューヨークのJFK空港に登場。2人とも上から下までオールブラックコーデでペアルック。2人っきりで笑い合いながら空港を歩いているところを目撃された。

 空港で二コラはブルックリンと離れるのがさみしかったのか、ギュッとハグ。さらにはスーツケースの上に座っているブルックリンのことを抱きしめ、ブルックリンもニコラの体に手を回しかなり親密そうな雰囲気。

 2人の関係は友達以上ということは事実だけれど、恋人かどうかは不明。今後のブルックリンとニコラの恋の行方はどうなるのか見守りたい。(フロンントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.