ある男性がサンタクロースの形をしたチョコレートを購入したところ、思わぬ“サプライズ”が…⁉︎(フロントロウ編集部)

サンタさんの「破廉恥な姿」に爆笑

 クリスマス本番が10日後に迫るなか、サンタさんからの思いがけない“サプライズ“が話題になっている。

 先日、イギリス在住の男性が、英大手スーパーマーケットの「テスコ(Tesco)」でクリスマス気分を味わおうとサンタクロースの形をしたチョコレートを購入したところ、包み紙の中から下半身に何やら怪しい突起物がついたサンタさんが…。

 この男性が撮影した実際の写真がコチラ。

画像1: サンタさんの「破廉恥な姿」に爆笑

 これから世界中の子供たちに夢を届ける予定のサンタさんのあられもない姿に、男性は驚くと同時に、恋人と一緒に腹を抱えて笑ったそう。「工場で生産する過程で何かの拍子に“ついて”しまったのか、それとも工場の人がふざけて“つけた”のかはわからないけど、とにかくおもしろかった」と男性は英The Sunにコメントを寄せた。

画像2: サンタさんの「破廉恥な姿」に爆笑

 ちなみに、今回の件を受けてテスコの広報は、「おっとっと…。どうやらちょっとだけサンタさんの露出が過ぎたようですね。もしも返品をご希望でしたらいつでもお近くにテスコにお越しください」と、なんともユーモアたっぷりの切り返しを見せている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.