デビッド・ベッカムが、次男のロメオ・ベッカムと一緒にいる写真をアップすると、身長を越されたの?という声が浮上し、慌てて否定した。(フロントロウ編集部)

ついに次男に身長を抜かされる!?

 ベッカム兄弟きってのイケメンとして知られている次男のロメオ・ベッカム。バーバリー(Burberry)の広告塔を務めたことがあるほどイケメンなロメオは17歳になり、身長は母親ヴィクトリア・ベッカムの身長を越してしまうほど。

 ヴィクトリアはあっという間に抜かされてしまったが、次にロメオに背を抜かれる危機感に迫られているのが、父親デビッド・ベッカム。デビッドが、自身のSNSにロメオとの2ショット写真をアップすると、こんなコメントをつけた。

「誰かさんが父親より背が高いって言っているけれど、近くでロメオの2インチ(約5㎝)の靴を見て」

画像1: ついに次男に身長を抜かされる!?

 しかも#Notastallyet(まだ同じほどは背が高くない)というハッシュタグまで使い、必死に自分が負けていない説を提唱。

 実際まだデビッドの方が身長は高いようで、先日三男のクルスと長女のハーパーの洗礼式の際も背比べした写真をアップして「正式にお父さんの方が高い」とコメントをつけて自分の方が背が高いことをアピールした。

画像2: ついに次男に身長を抜かされる!?

 現在デビッドの次に背が高いのがロメオ。ベッカム家で一番背が高くなる日はすぐそこに迫っているかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.