キアヌ・リーブスが、1人でアイスクリームを頬張るところが目撃された。(フロントロウ編集部)

2020年もファンの期待を裏切らないキアヌ

 米カリフォルニア州オークランドに住むある男女は、2020年の1月初めに、人がまったくいない閑散とした街で、1人の男性が花壇の縁に座ってアイスクリームを食べているところを見かけたそう。

 しかしその男性、よくよく見てみると…。

 なんと、1人で幸せそうにアイスクリームを食べていたのは、大人気俳優のキアヌ・リーブス

 遠い映像のためただのそっくりさんかもと思うかもしれないが、脚を伸ばして足首で組むこの座り方は、まさにキアヌ。そして、しっかりファンとの撮影にも応じた。

 キアヌといえば、2019年は映画『トイ・ストーリー4』や『ジョン・ウィック:パラベラム』への出演や、『マトリックス』シリーズ新作制作の発表、さらには約20年ぶりのロマンスのニュースなど話題が続き、キアヌ・フィーバーが世界を席巻。2019年にグーグルで検索された俳優では4位にランクインしたほど。

 その一方で、昔から道端で“ぼっち飯”するところや、ファンへの神対応など、素朴な素顔でファンから支持されるキアヌ。チェーン店バスキン・ロビンス(日本のサーティワンアイスクリーム)のアイスクリームをほおばる素朴に幸せそうなキアヌの姿は、またまた多くのファンのお気に入り動画となった。

 また別の日には、海で一泳ぎした後、バイクで去っていくキアヌの姿が目撃された。

 キアヌは、2020年の年始もキアヌらしく楽しんだよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.