ブラッド・ピットとジェニファー・アニストン元夫妻が再会する直前に、ブラッドが取っていた行動に心が溶ける。(フロントロウ編集部)

ファン大歓喜のブラッドとジェニファーの再会劇

 現地時間1月19日に開催されたSAGアワード(全米映画俳優組合賞)で、2005年に離婚後15年ぶりに大型アワードで2ショットを見せたブラット・ピットジェニファー・アニストン元夫妻。

 ブラッドが満面の笑みでジェニファーに微笑みかけ、ジェニファーも駆けよりハグ。さらには優しく手を握り合う2人の姿には、多くの映画ファンが大興奮した。

画像1: ファン大歓喜のブラッドとジェニファーの再会劇

 そんななか、この再会の前にブラッドがしていた行動が話題となっている。

 舞台裏で2人の再会を目撃したカメラマンのヴィヴィアンによると、ブラッドとジェニファーは偶然通りがかり再会したわけではなく、ブラッドがジェニファーの名前を叫んで呼びかけていたそう!

画像2: ファン大歓喜のブラッドとジェニファーの再会劇

 「馴染み深い声が、『アニストン!アニストン!!』と叫んでいた」と自身のインスタグラムに綴ったヴィヴィアンも、2人の再会をカメラに収めた。

 SAGアワードでは、ブラッドがジェニファーの受賞スピーチを優しく見守る様子も目撃されている。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.