SAGアワード(全米映画俳優組合賞)で、ブラッド・ピットとジェニファー・アニストン元夫妻が、15年ぶりについに2ショットを見せた!(フロントロウ編集部)

ブラッドとジェニファー、ファン待望の再会

 ブラッド・ピットジェニファー・アニストンといえば、2000年から2005年まで結婚生活を送り、離婚した後も、2人がその後交際したパートナーたちと別れてシングルになるたびに復縁が望まれてしまうほど、離婚後15年が経った現在でもペアとしての人気が高い2人。

画像1: ブラッドとジェニファー、ファン待望の再会

 2019年の暮れに開かれたジェニファーのホームパーティーにはブラッドが1番乗りするなど、ここ数年でふたたび親しくしているところが目撃されている2人は、1月5日にそれぞれ別で出席した第77回ゴールデン・グローブ賞の会場で2ショットを見せてくれないかと期待されていたけれど、ブラッドが笑顔ではぐらかして閉幕した。

 そんなか、現地時間1月19日に開催中のSAGアワードの舞台裏で、ブラッドとジェニファーがついに2ショットを見せた!

 SAGアワードでは、助演男優賞を受賞したブラッドと、ドラマ部門主演女優賞を受賞したジェニファー。

 そのバックステージで、ついに再会したブラッドとジェニファーの姿がこちら!

画像2: ブラッドとジェニファー、ファン待望の再会

 お互いを見つけたブラッドとジェニファーは、駆け寄ってギュッとハグ! ジェニファーを見つけたブラッドは、彼女の右手を握って最高の笑顔。照れくさそうに笑うジェニファーだけれど、去り際にも左手はブラッドの胸元に。見送るブラッドは、ジェニファーの左手に自分の手を添えていた。

画像3: ブラッドとジェニファー、ファン待望の再会
画像4: ブラッドとジェニファー、ファン待望の再会
画像5: ブラッドとジェニファー、ファン待望の再会

 多くのファンが長年待ち望んだブラッドとジェニファーの、大型の授賞式での15年ぶりの2ショットにファンは大興奮。しかし、そんなファンをさらに歓喜させるブラッドの様子が。

 ブラッドは再会前に、ジェニファーの受賞スピーチを、舞台裏に設置されたテレビ越しに笑顔で見守っていた。ゴールデン・グローブ賞でブラッドが助演男優賞を受賞した際に、優しく見守るジェニファーの姿が話題になったけれど、SAGアワードでは、ブラッドがジェニファーを優しく見守った。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.