今年のグラミー賞で主要4部門を総なめにしたビリー・アイリッシュが、アカデミー賞授賞式の生放送でカメラにすっぱ抜かれた際の「表情」がネットをザワつかせている。(フロントロウ編集部)

ビリーがこの「表情」を向けた相手は誰?

 現地時間2月9日、アメリカのロサンゼルスにあるドルビー・シアターで開催された第92回アカデミー賞授賞式で、追悼パフォーマンスを披露したビリー・アイリッシュが、授賞式の最中に見せた「表情」が話題になっている。

画像: ビリーがこの「表情」を向けた相手は誰?

 視聴者の興味を引いたのは、ビリーのこの表情。

 左の写真は、プレゼンターとして登場したマヤ・ルドルフ&クリステン・ウィグの仲良しコンビが、即興で披露した歌を聞いている時で、右の写真は、ラッパーのエミネムサプライズで行なったパフォーマンスを観賞している時。ほんの一瞬とはいえ、どちらかというとネガティブな印象を受ける表情に、「ビリーはこの時一体何を考えていたんだろう」と一部の人たちをザワつかせることになってしまった。

 ちなみに、左の写真については、カメラにすっぱ抜かれたことに気づいたビリーが、自分自身に対して向けた表情なのではという声が上がっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.