人気ブランドのシュプリームが新作を発表。そこには、新たな異色コラボによって完成した真っ赤なオレオが。(フロンントロウ編集部)

シュプリームとのコラボオレオとは?

 セレブ御用達ブランドで、これまでルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)やナイキ(Nike)などジャンル問わず数々のブランドとコラボしてきたシュプリーム(Supreme)。ストリートファッション好きではない人でも1度は名前を聞いたことがあるシュプリームが、2020年春夏コレクションを発表。

 そのなかには、なんと珍アイテムの数々が。とくに話題となったのは、日本でも人気のお菓子であるオレオ。

 このシュプリーム柄のオレオは、約半年前にRedditにその存在がリークされて当時は本物かどうかが疑われていたが、今回のコレクション発表で本物だったことが発覚した。

 さらにはオレオは1パック8ドル(約880円)で販売されるという情報だけれど、すでに手に入れた何者かが米オークションサイトeBayでオークションにかけており、880円のコラボオレオが5万円にまで高騰している。

画像: シュプリームとのコラボオレオとは?

 ちなみにシュプリームの2020年春夏コレクションの中には、オレオの他にもジップロックとコラボしたものやフジフィルムとコラボしたチェキのフィルムなどもあり、いずれも販売と同時に完売となる予感。(フロンントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.