ブラッド・ピットが、ここ数ヵ月頻繁に一緒にいるところが目撃されているアリア・ショウカットとふたたび。今回は、なんと一般人で混み合うハンバーガーチェーン!(フロントロウ編集部)

ブラピが普通にハンバーガーを頼む

 昨年11月にたびたび一緒に出かけている様子が確認され、ロマンスのウワサが流れながらも完全否定しているブラッド・ピットとアリア・ショウカットが、アメリカでも新型コロナウイルスが騒ぎになるなか、3月も一緒に時間を過ごすところが連続して目撃されている。しかも今回目撃されたのは、なんと、ロサンゼルスにある大手ハンバーガーチェーンのIn-N-Out(インアンドアウト)!

 3月8日の日曜日にインアンドアウトに現れた2人は、とくに変装する様子もなく、ブラッドはいつもの彼らしいキャメル色のハットにシャンパーとジーンズ、アリアはショッキングピンクのカーディガンに淡いピンクのスカートを合わせ、緑のソックスを履くという個性派な恰好で、他の人々と同じようにカウンターで注文。その後店内で食べたのか、どこかへ移動したのかは明らかになっていない。

前日の夜にも一緒にライブにでかけていた

 じつはブラッドとアリアは、この前日の夜にも一緒にいたことが分かっている。3月7日土曜日の夜に、ミュージシャンのサンダーキャットのライブ会場で座るブラッドは、翌日も被っていたハットを着用。その横には、今度は真っ黒コーデでファッショナブルにキメたアリアの姿が。

 とはいえ会場での2人にロマンチックな雰囲気はなく、さらに、この日のライブはサンダーキャットのものだったこともあり、会場のVIPエリアには、ブラッドの友人であるミュージシャンのベックやアリアナ・グランデ、アンダーソン・パークなど、多くのセレブが来場していたとのこと。

2人ともアート好きで親交を深める

 2人が一緒に出かけるところが目撃され始めたのは、2019年10月。コメディショーを一緒に観劇するところが確認されたのを皮切りに、11月には、ロサンゼルスにあるアートギャラリーや、ブラッドの友人カニエ・ウェストが主催する日曜礼拝などに一緒に来場する様子が目撃されている。

 しかし、ブラッドとアリアが交際していないことは、2人の友人たちが証言している。またブラッドも、前妻アンジェリーナ・ジョリーと離婚してから女性と出かけるだけで交際報道が出ることについて、幾度となく苦いコメントを残している。そのため、2020年2月に開催された第92回アカデミー賞授賞式には、マネージャーを同伴していた。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.