全世界で新型コロナウイルスの感染拡大が広がるなか、性生活のお悩みを解決する「あるもの」の売り上げが急増中!?(フロントロウ編集部)

おひとり様の隔離生活で使える“アレ”が大人気

 世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るうなか、マスクやアルコール消毒液などのウイルス感染防止グッズやトイレットペーパーなどの生活必需品、冷凍食品など保存がきく食料品を買い占める人が相次ぎ、世界各地のスーパーマーケットで品薄になっている例が報告されているが、じつはその裏で「あるもの」が密かに売れまくっているという。

 その「あるもの」とは、いわゆる大人のオモチャ。

 新型コロナウイルス感染拡大によって、飲食業界や旅行業界、エンタメ業界など多くのビジネスが大打撃を受けるなか、大人のオモチャの販売だけは右肩上がりだそうで、英Entertainment Dailyによると、売り上げが伸びている理由は、ウイルスに感染することを恐れて性的な接触を避ける人や、単独で隔離生活を送る際の性処理に困る人が増えたことが大きいという。

画像: おひとり様の隔離生活で使える“アレ”が大人気

 大人のオモチャは、しっかり除菌して清潔な状態を保って使用すれば、安心&安全に性的な快感を得られてストレス発散になるだけでなく、ウイルスに感染する心配もない。まさに、ソーシャル・ディスタンス(社会的距離)を保つことが重視される今のこの状況にうってつけのアイテム。

 ちなみに、新型コロナウイルスの感染拡大をうけて、大人のオモチャだけでなく、性的な動画を無料もしくは有料で見られるポルノサイトの利用者も激増。大手ポルノサイトの「ポルノハブ(Pornhub)」は、とくに新型コロナウイルスの感染拡大が深刻で長期にわたる隔離生活を強いられているイタリアで、通常は有料のプレミアムコンテンツを無料で閲覧できるよう対応するなど、食欲と睡眠欲に並ぶ人間の三大欲求である性欲を満たすための支援を行なっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.