シンガーのゼイン・マリクとの子供を身ごもっているモデルのジジ・ハディッドが、初めて自ら大きくなったお腹をSNSで公開した。(フロントロウ編集部)

ジジ・ハディッドが大きくなったお腹をお披露目

 ワン・ダイレクションの元メンバーで、ディズニーの実写映画『アラジン』の主題歌を歌っていることで知られるシンガーのゼイン・マリクとの、待望の第1子を身ごもっているモデルのジジ・ハディッド。9月に出産予定ということで、すでにお腹は大きくなっているけれど、ファンにその姿を公開していなかった。しかし今回、インスタグラムでのライブ配信中に、着ていたシャツのボタンをあけて初めて大きくなったお腹を公開。

画像: ジジ・ハディッドが大きくなったお腹をお披露目

 これまではインスタグラムのライブ配信などでは、ルーズなシュルエットのものを着てあまり大きくなったお腹を見ることは出来なかったけれど、今回はシャツのボタンまであけてお腹を見せた。

 順調に子供がお腹の中で成長していることを大きくなったお腹を見せてファンに報告したジジは「お腹の写真をたくさん撮って友達や家族に送っているの。とても可愛くてワクワクする」と明かし、「近い将来、妊娠中のことをシェアする予定。急いでやるのではなく、今はそれ(妊娠)を体験したい気分で、いっぱい日記を書いている」と、妊娠中に起こったことなどを忘れないように書きとめ、将来はその経験をファンと共有する計画があるよう。

 また、ジジはこのライブ配信で「家族や友達以外に(妊娠していることを)共有する必要がないと感じた理由がある。自粛がはじまり、今も感染拡大が続く新型コロナウイルスによって、多くの人が命を落としている。その後、ブラック・ライヴズ・マターの動きが再び活発化して、ソーシャルメディア上での私たちの存在は、そのために使われるべきだと思ったから」と、なかなか妊娠していることを公表しなかった理由についても語った。実際ジジは黒人差別に反対するブラック・ライヴズ・マター(Black Lives Matter)運動にSNS上で積極的に参加しており、様々なことをシェアしている。

 ジジがしばらく妊娠していることを明かさなかったのは、新型コロナウイルスやブラック・ライヴズ・マター運動の邪魔をしたくなかったという配慮があってのことだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.