元ディズニー・チャンネル・スターであるベラ・ソーンが、18禁のSNS「OnlyFans(オンリーファンズ)」にアカウントを開設したことを発表した。(フロントロウ編集部)

ベラ・ソーンが「OnlyFans」にアカウントを開設

 2010年から2013年まで放送されていたディズニー・チャンネルのドラマ『シェキラ!』で主演を務めたことで知られる俳優のベラ・ソーンが、18禁のアダルトなコンテンツで有名なSNSである「OnlyFans(オンリーファンズ)」にアカウントを開設したことを発表した。

画像: ベラ・ソーンが「OnlyFans」にアカウントを開設

 「OnlyFans」はその名前の通り、定額料金を支払ったファンに彼ら“だけ”が見ることのできるコンテンツを配信できるSNSサービス。クリエイターが自分の作品を発売するプラットフォームなどとして使われているのだけれど、アダルトなコンテンツをアップすることも可能であることから、アダルトなコンテンツが特に目立っており、他のSNSでは見ることのできない“過激”なコンテンツが見られるサービスとして有名になっている。

 ベラはインスタグラムに動画を投稿して、「OnlyFans」にアカウントを開設したことを発表。ベラは投稿した動画の中で、「SEX」の文字がデザインされたネックレスを身につけている。

 ベラが投稿した動画はこちら。

 ベラのサイトの月額は20ドル(日本円で約2,200円)となっており、60ドル(約6,600円)の3ヶ月プランと、15%オフとお得な6ヶ月プランが102ドル(約11,120円)で販売されている。「私はあなたのビッチ(I’m your bitch)」という自己紹介文が書かれている ベラのサイトでは、現在ファンだけが閲覧することのできる28個の投稿がアップされている。

画像: onlyfans.com
onlyfans.com

 ベラがアダルトに関連する分野に進出するのは今回が初めてではなく、2019年には、初監督作となるポルノ映画『ハー&ヒム(Her & Him)』を公開。同作は、世界最大のポルノサイトPornhubが主催するポルノハブ・アワード・ショー(Pornhub AwardsShow)で監督賞に値するビジョン・アワードを受賞した。

カーディ・Bも「OnlyFans」にアカウントを開設

 ちなみに、ラッパーのカーディ・Bも先日、メーガン・ジー・スタリオンとの新曲「WAP」のMVの舞台裏映像を公開するために、「OnlyFans」に自身のアカウントを開設している。

 “濡れたアソコ(Wet Ass Pussy)”を意味する「WAP」がタイトルになっている同曲はその名の通り内容も過激なため、他のSNSでは見せられないことを理由に、「OnlyFans」にアカウントを開設したと見られる。とはいえ、あくまでも舞台裏映像などを配信する目的で開設したようで、カーディは露骨に性的な内容を期待するファンに対し、「おっぱいとかアソコ、お尻は見せないよ」と忠告している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.