Photo:©︎Gigi Hadid/Instagram、スプラッシュ/アフロ
出産を間近に控えるモデルのジジ・ハディッドが、「ある場所」へ移動する様子をカメラがキャッチ! これってもしかして…!?(フロントロウ編集部)

妊娠中のジジ・ハディッドがめずらしく外出

 現在、ワン・ダイレクションの元メンバーで恋人のゼイン・マリクとのあいだに、待望の第1子を妊娠している人気モデルのジジ・ハディッドが、ここ数ヵ月にわたって滞在していたペンシルベニア州にある農場を後にして、自宅があるニューヨークに戻ったことがわかった。

 米現地時間8月19日、妊娠中、ほとんど公の場に姿を現すことがなかったジジの貴重な姿をニューヨーク市内でカメラがとらえた。その時の写真がコチラ。

画像1: 妊娠中のジジ・ハディッドがめずらしく外出

 残念ながら運転手の顔は見えなかったものの、ジジが助手席に座っていたことから、恐らく車を運転していたのは彼女と親しい人物だったに違いない。また、運転手とジジ、そして後部座席にもう1人いるのも確認できる。ちなみに、一説によると、車を運転していたのはジジが信頼するボディガードだったという。

画像2: 妊娠中のジジ・ハディッドがめずらしく外出

 写真を撮影したパパラッチはこの時のジジの様子について、時折、笑顔を見せることもあったものの、車に乗っているあいだずっと真剣な様子でスマホをいじっていたと明かしている。

画像3: 妊娠中のジジ・ハディッドがめずらしく外出

出産までの時間をゼインとニューヨークで過ごす

 自宅があるニューヨークや故郷のロサンゼルスは、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻な状況だったこともあり、ジジとゼインは、ジジの母ヨランダ・ハディッドやジジの妹で同じくモデルのベラ・ハディッドと一緒に、家族が所有するペンシルベニア州の農場で長いあいだ隔離生活を送っていた。

この投稿をInstagramで見る

baby daddy ☺️

Gigi Hadid(@gigihadid)がシェアした投稿 -

ジジがめずらしくインスタグラムにアップしたゼインとのツーショット写真。そこには「赤ちゃんのパパ」というキャプションが。

 関係者が米E!Newsに語った話では、2人は出産までの時間をニューヨークで過ごす予定で、ペンシルベニアには戻らず、より設備が整ったニューヨーク市内にある病院でお産をするつもりだという。2人とも初めての妊娠・出産体験をとても楽しんでおり、妊娠期間中は子育て指南書を読んだり、子供部屋のデザインを考えたり、子供用の服やおもちゃなどを選んだりして絆を深めているとのこと。また、母ヨランダと妹のベラもすでにニューヨーク入りしているそう。

ニューヨーク市内にあるジジの自宅。つい最近、自身のインスタグラムでリノベーションが終わったことを報告していた。

 9月に出産予定と言われていることから、予定日によってはベビー誕生まで1ヵ月をきっている可能性も。ショービズ界きっての美男美女カップルだけに、ファンからは「相当美形な子供が生まれてくるに違いない」と、顔面偏差値の高いベビーが生まれてくることを期待する声が寄せられている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.