人気DJのゼッドが、元恋人であるシンガー兼俳優のセレーナ・ゴメスから、サプライズでプレゼントが届いたことをインスタグラムで明かした。(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメスがゼッドに贈ったものとは?

 ディズニー・チャンネル出身のセレーナ・ゴメスと多くのヒット曲を飛ばすゼッドは、2015年にゼッドがプロデュースを手がけた楽曲「I Want You To Know(アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ)」にセレーナがボーカルとして参加したことをきっかけに短い期間ではあるが交際していた元恋人同士。

画像1: セレーナ・ゴメスがゼッドに贈ったものとは?

 ゼッドはセレーナと破局しても、セレーナのことを応援しており、2018年にセレーナがカーディ・Bやオズナ、そしてDJスネイクとコラボした楽曲「Taki Taki(タキタキ)」について、自身のツイッターにて「超最高」と絶賛していた。

 セレブだけでなく一般のカップルでもそうだけれど、破局すると険悪になり疎遠になってしまう人もいるけれど、セレーナとゼッドは円満破局だったのか、こうして破局しても友好的な関係にある。

 そして今回、セレーナがゼッドにプレゼントを贈ることに。セレーナがゼッドに贈ったのは、アイスクリームやトッピングであるチョコレートやグミなどの詰め合わせ。セレーナといえば、韓国のガールズグループであるブラックピンク(BLACKPINK)と、コラボ曲「Ice Cream(アイスクリーム)」をリリースする予定。

 さらには米ニューヨークの老舗レストラン「セレンディピティスリー(Serendipity3)」が展開するアイスクリーム・ブランドの「セレンディピティ(Serendipity)」の投資家として経営陣に名を連ねることがつい先日発表されたばかり。

 ゼッドに贈ったアイスクリームは、セレーナがオーナーとなったセレンディピティのアイスクリームで、なかには、ブラックピンクのメンバーとセレーナのような絵がデザインされているアイスクリームのパッケージが。

画像2: セレーナ・ゴメスがゼッドに贈ったものとは?

 そのギフトには「私たちの新曲『アイスクリーム』を祝うために甘いものをどうぞ」というメッセージが添えられており、セレーナとブラックピンクの名前が連名で記されていた。

 このギフトは、ゼッド以外にもビービー・レクサやジェームス・チャールズなどにも送られており、それぞれがインスタグラムにアップ。

 セレーナとブラックピンクがコラボした「Ice Cream」は、日本時間8月28日の1時に公開予定。双方のファンはすでに盛りあがっており、ツイッターでは「#SelPinkToday」などのハッシュタグが席巻している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.