妊娠中のジジ・ハディッドが「出産予定時期」を明言。ベビーの誕生の日は、もうすぐそこまで迫っている! (フロントロウ編集部)

ジジ・ハディッドが追加のマタニティフォト&撮影の裏側を公開

 人気モデルのジジ・ハディッド(25)は恋人でシンガーのゼイン・マリク(27)との第1子となるベビーを妊娠中。

 ゼインとは、2015年の交際発覚以降、くっついたり離れたりを繰り返していたものの、2020年に入ってから再復縁が確定的に。新型コロナウイルス感染拡大のために世界各地でステイホームが始まってしばらくが経った4月末に、ジジのお腹に新たな命が宿っていることが発覚。妊娠6ヵ月に突入していると伝えられ、ファンたちをあっと驚かせた。

画像: ジジ・ハディッドが追加のマタニティフォト&撮影の裏側を公開

 パンデミックの影響や、昨今、世界中で活性化している黒人差別に反対するブラック・ライヴズ・マター(Black Lives Matter)運動の妨げになってはいけないとの配慮から、これまであまりお腹の中の赤ちゃんや妊娠にまつわるトークを大々的にはしてこなかったジジだが、先日、女神のような神々しいマタニティフォトをいくつか公開したことで話題になった。

 これらのマタニティフォトはジジいわく、7月26日に撮影されたものだそうで、ジジは、米現地時間の8月31日に同じフォトシュートからの別カットと撮影の舞台裏を収めた動画をインスタグラムで追加公開した。


妊娠週数を明言

 またもや、神がかったショットをお披露目したジジだが、そこには、妊娠週数を明らかにするコメントも添えられていた。

View this post on Instagram

33 weeks ♡

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

 ブラトップにデニムのお腹が露わになった1枚には「33週目」とのキャプションが。

 アメリカでは日本とは少し妊娠週数の数え方が異なり、妊娠予定日は、最終月経から数えて40週目あたりと算出される。

 ジジがマタニティフォトの撮影を行なった7月26日の時点で「33週目」と表現していたとしたら、写真を追加公開した8月31日の時点では妊娠38週目にあたり、あと2週間ほどでベビーが誕生する可能性が!

 さらに、もし写真を公開した8月31日が「33週目」という意味だったとしても、1カ月半ほどで出産の日を迎えることになる。

 妊娠期間中の記録を独自に残しており、近い将来まとめて世間にシェアしたいとも考えていることをインスタグラムでのライブ配信で明かしていたジジ。美男美女カップルであるゼインとのベビーは「絶対に美形になるはず」と、ファンたちはワクワクしながら首を長くして待っているけれど、ジジの出産のニュースをお伝え出来る日は、もう本当にすぐそこまで迫っているよう。

 ジジはニューヨークで出産予定と見られており、新型コロナウイルス禍は数ヵ月にわたって母ヨランダ・ハディッドがペンシルベニア州に所有する農場で生活していたが、すでにニューヨークの自宅に戻っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.