大坂なおみ選手が第1子を妊娠していることを発表。子どもの父親については明かされていないが、交際中のラッパーであるコーデーだと報じられている。大坂選手とコーデーの馴れ初めから、コーデーのプロフィールまでをまとめ。(フロントロウ編集部)

大坂なおみが妊娠を発表

 大坂なおみ選手(25)が日本時間1月12日にエコー写真をインスタグラムに投稿して、第1子を妊娠していることを公表した。

画像: 大坂なおみが妊娠を発表

 現在オーストラリアで開催されているテニスの4大大会の1つである全豪オープンを欠場することを発表していた大坂選手は「ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり又楽しくもありました。ここ数ヶ月スポーツから遠のいた事は人生を捧げたこのゲームに新たな愛と感謝をもたらしてくれました」と綴ったこの投稿で、「来年明けから皆さんに会える事を期待してます、2024年の全豪には出場しますので」とファンに伝えた。

画像: ©️Naomi Osaka/Instagram
©️Naomi Osaka/Instagram

 大坂選手はさらにこう綴っている。「人生は非常に短いと認識し当たり前と思わずに毎日が新たな挑戦と喜びです。将来に向けて沢山楽しみな事があります。それらの一つには自分の子供が私の試合を見て、『あれが私のママ』と誰かに言う事です(笑)。2023年は私にとって色々勉強する年となります」。

 この投稿にはセレブたちからも祝福の声が寄せられており、ゼンデイヤやミュージシャンのタイラー・ザ・クリエイターらがいいねしているほか、来たるディズニーの実写映画『リトル・マーメイド』でアリエルを演じるハリー・ベイリーは「おめでとう!」とコメントして、大坂選手の妊娠を祝った。

This article is a sponsored article by
''.